ブライダルエステ

結婚式前日にご新規のお客様から御予約をいただくことがありますが、
セレーヌでは結婚式直前でのご新規様の駆け込みエステはお断りさせていただいております。
どうしてかと言うとエステで使う化粧品やクリーム等がお肌に合わず荒れてしまう可能性があります。
スキンケアやマシンに慣れていないため肌がビックリしてしまい肌荒れを起こしてしまう場合もあります。
普段は肌荒れしにくい方でも、結婚式の準備で疲れがたまっている為に肌が荒れてしまう事も…
なのでよく1日コースなどのブライダルエステがありますが、前日の駆け込みでやるのは危険です!!!
挙式当日を最悪のコンディションで迎えることになってしまいます(;_;)
遅くても三ヶ月前にはブライダルエステを体験していただくのが理想です!
結婚式の日だけ結婚式をきっかけにずーっとキレイでいたいですよね!
ボディラインも美肌も1日にしてならずです!
個々に合わせた最適なメニューをご提案出来るセレーヌにお任せください。
セレーヌ大貫